ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだ生まれません。 | main | コメント停止 >>
2013.12.19 Thursday

嫌がらせ

今日、コメントを全部見返してみました。
IPアドレスって、正直ですよね。
はっきりわかりました。
こういう嫌がらせのコメントはお断りいたします。同一人物でしたので。
他の犬舎の中傷であることもわかりました。ネームが違ってもIPアドレスは同じなのですよ。
さもしいことはなさらないで下さい。
正々堂々と犬で勝負しましょう。

私のブログはワンとの生活を楽しむためのものです。
みなさんも、日常のワン達を見て、楽しんでくださっていますので、当犬舎を快く思わない方は参加しないでいただきたいです。
ご意見があれば、直接お顔を合わせて、ご意見を承ります。ご自分の意見に自信があれば、そうできるでしょう。
ワンを愛する気持ちを汚すことはしないで下さいね。
コメント
嫌がらせなんてひどいですね(-_-#)
でも、他の犬舎の嫌がらせだったら西村さんの所のワンちゃん達が素晴らしいって事ですよ!!
予約もいっぱいだし、見る人が見ればわかりますよ(^o^)
  • 兵庫のH
  • 2013.12.20 Friday 00:52
兵庫のH様、PCに弱くて、人から、IPアドレスの事を聞くまで、よくわかりませんでした。
このブログは楽しい物でありたいとおもいますし、犬舎間の醜い争いの道具にされるのは嫌なので、コメント欄はなくしますね。
皆さんとはメールでお付き合いできますもの。
  • カリンママ
  • 2013.12.20 Friday 06:38
とうとう、IPアドレス調べたんですね。
名前を隠しても、IPアドレスが名前と一緒なんですけどね。
他人への妬みは誰でもありますが、度を越えると醜いものです。
文句があるなら、堂々と自分の名前を出して言えばいいと思います。
「通りすがり」に貴方のHP見たら「目がテン」になっちゃった・・・って所ですかね。

  • 辛口コメンテーター
  • 2013.12.20 Friday 06:52
辛口コメンテーター様、わかった時には、怒りよりも悲しかったです。
2チャンネルで書かれているけど大丈夫ですか?なんて、当の本人からだったとわかった時の衝撃、ここまでするのか。と。
2チャンネルは息子が追って、関係者らしいことは突き止めておりましたが、こちらも捜査がはいったり、流出していますから明らかになるでしょう。
今は調べる気持ちもありませんが、ただただ、悲しくて、コメント欄を停止することにしました。
  • カリンママ
  • 2013.12.20 Friday 07:24
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album