ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マリアちゃん | main | 嫌がらせ >>
2013.12.19 Thursday

まだ生まれません。

今日、生れなかったら、明日、病院に行ってきます。
エコーをかけて、元気がどうか確認してきます。
気がやきもきしますね。完全に寝不足。

埼玉の由緒あるお寺さんに行ったアルバス君です。
ご家族でバーベキューに行っても、おとなしくしているそうです。
檀家さん達に可愛がられているのでしょうね。
目はお肉ちょうだい!と訴えていますね。可愛いね。


りゅう君は1対1で向き合って、彼の心を受け止めてくれる方を探すことにしました。
もう、犬同士のコミュニケーションは取れるようになりましたので、大丈夫でしょう。
前から、そのほうが良いのではないか、とうすうす感じてはいたのですが、また他の所に行くのは可哀そうに思えて躊躇していました。いろいろご心配をおかけしましたが、まだ、彼も若いので、今のうちに環境を整えてあげたいと思っています。



とっても、優しいりゅう君です。9分の1より、1分の1の方が良いものね・・・でも、辛いな。

 
コメント
りゅう君のおかあさん東京インターで大活躍でしたね。
りゅう君の兄弟はどうしているのでしょうね。
よいご家族に出会えるとよいですね。
辛い決断ですね。

アルバス君はバルの兄弟ですか。
みんなどんな子に育っているのでしょうね。

  • アービンママ
  • 2013.12.19 Thursday 14:52
アービンママ様、りゅう君のママと兄弟はよその犬舎にいます。
兄弟は2匹はジャッジ様の所、あと、3匹は私が仲介してお譲りしましたので、把握しています。みんな、幸せに暮らしています。
りゅう君も幸せになってもらわなければなりませんね。
アルバス君も兄弟です。
やんちゃな所もあるそうですが、大切にしていただいています。
  • カリンママ
  • 2013.12.19 Thursday 16:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album