ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベスト | main | マリアちゃん >>
2013.12.17 Tuesday

お誕生日

エリーとアクアの子達が満1歳になりました。
順調に皆様のお宅で問題なく1歳を迎えられてほっとしています。
たくさんの愛情をいただき、ありがとうございました。
長野のハンク君の近状写真が届きました。
訓練にがんばっているようです。
パパ、ママが獣医様で末のお嬢様も獣医学校に進学するそうです。
獣医のたまごさん、頑張ってね。


訓練士さんと。

お孫さんと仲良し。
愛情豊かに育てられると、小さいお子様ともこういう状態で素直に育ってもらえますね。

りゅう君は1歳まで他のブリーダーに預けられていて、なんの感情もない子に育ってしまいました。
私が買い取りましたが、0歳からの出発と同じ
咥えてお客様のお洋服を破いてしまったのはお二人だけです。
お一人はTシャツの裾を。
ちゃんと、他のTシャツをお持ち帰りいただきました。
今回のお嬢さんも、ご遠慮下さったのですが、私はりゅう君のしたことですので、送りました。
お二方とも、りゅう君の事も含めて、楽しかったと言って下さっております。
この英国Gは穏やかな性格で、セラピーに向いていて、おとなしいと思いますが、環境によっては同じではないのです。
りゅう君はまだまだ、遊び方を学んでいかなくてはなりません。
アクア達と遊んでいても、喧嘩することなく、じゃれても、絶対に怪我などありません。
性格は優しい子なのです。
でもね、1年も可愛がってもらったことがないので、嬉しくてしかたがないのです。
だから、よくやるでしょう?遊んで!遊んで!を。
それを私にしかしなかった子がお二人にしてしまったのですが、他の方にはしないのです。
たぶん、お二人がとってもワンに愛情をもっていらした方達だったのです。
いつも、離れた所で、ひとりで遊んでいるりゅう君が可哀そうで、叱れない私がいます。
訓練士の方が訓練して下さっていますので、もう少しすれば、学習をするでしょうから気長に躾けていきます。
ご批判もあるとは思いますが、私は大型犬は、そう簡単に飼育できる大きさではないので、お迎えいただくにはそれ相応の覚悟をいただいてからお迎えいただきたいと考えております。
だから、親犬達を全部お見せいたしますし、遊んでいただいて、その力具合もご理解いただいてからご予約を受け付けております。当犬舎にいらして、この大きさでは・・・と諦めた方もいらっしゃいます。
うちの子達の迫力を大好きになってくださった方達はご予約いただき、お待ちくださるのです。
ご理解いただき、ご予約いただき、長い事待ってくださる皆様に感謝いたしております。
サラちゃん、まだです。おおきなお腹ですけど。

 
コメント
やっぱり男兄弟でね。サラちゃんとよりも良く似ていますね。
我家のバルも無事に元気に満1歳になりました。
本当に1年が早かったですね。
これから1年どんな風に成長するのか楽しみです。
雪が降るかもしれないと言うことだったので、買出しに3頭を車に乗せていきました。待ちくたびれたようで今は私の足元でいびきをかいで寝ています。


  • アービンママ
  • 2013.12.18 Wednesday 17:06
アービンママ様、1年間ありがとうございました。思いもかけず、3匹のママになり、大変な1年でしたね。これからも、一緒にバル君の成長を拝見させてくださいね。
人間は雪は困りますがワン達には嬉しいでしょうね。
  • カリンママ
  • 2013.12.18 Wednesday 22:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album