ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご予約ありがとうございます。 | main | 情報 >>
2020.01.06 Monday

新年早々辛い話

アフリカでライオンを殺している。

アメリカ人歯科医師が自然公園内で人気者だったセシルを狩猟して、非難されています。

 

当然!

楽しみのために動物を殺して喜んでいる・・・そんなの許されるわけない。

プロハンターの指導の下の合法的狩猟というが、娯楽のための動物殺しに変わりはない。

地元の人間は、大金を積まれれば、何でもする。

 

よく、猫等小動物を虐待して、殺す人間は、いづれ物足りなくなり、殺人を起こすと。

お金さえ払えば、動物を殺しても良いという発想自体がおかしいよね。

地球は人間だけの星じゃないの。動物、植物、お魚・・・共存している星なのにね。

日本のくじら漁だって、イルカ漁だって、食べている人たちはほんの一握り。

世界中の非難をあびながら続ける必要なんてないと思う。

スーパーにいけば、食材はあふれているでしょ。

犬食だって、そう。

可哀そうだけど、牛、豚、鶏、たんぱく源は取れているもの。

あえて、世界中の人達に嫌われることする必要なんてないと、知るべきじゃないかな。

犬の可愛さをもっと、世界中の人達に知ってもらわなくちゃ・・・

肉食を代替食にする研究も進んでいますよね。

他の動物を犠牲にして、人間は生きているという事を、いつも心に置いて、謙虚に生きていかなくちゃ。

奢り高ぶった傲慢な人間達には、いつか、神様の罰が下るよ。

人間を信頼している、こんな目を裏切れる?

 

Powered by
30days Album