ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 完食 | main | ふゆと君 >>
2020.01.03 Friday

スパイ映画みたい

ゴーン氏の国外逃亡、

現実のスパイ映画ですね。

要するにお金の力で、どうにもなるという事。

支援者がこんなに大掛かりな資金を出すとは思えないもの。ゴーン氏のこの資金は日産から搾取したもの。やはり、泥棒でしかない。

国外逃亡した時点で、犯罪者になりさがってしまった。

 

外国では是非が問われて、容認している国もあるけど、日本の法律は厳しいけど、それで治安が保たれていると思う。

レバノン政府の関与もないわけないでしょ?

日本は、レバノンに対する経済援助を即停止するべきと思う。

舐められているのですから、毅然とした態度を示すべきと思う。

北朝鮮が国内から、いたいけない中学生すら拉致したことを許すような治安では不安で暮らしていけないでしょ?

 

現実を見ましょう。

入管が批判されているけど、今の日本は、外国人犯罪が多いよね。

人権も大切だけど、世界のなかでも、こんなに安心して暮らせる国は少ないのよ。

危険な人は入国させないのは当たり前でしょ?

犯罪を犯して、刑務所に入れても、結局われわれの税金で養うことになるの。

 

息子が警察官だから、日々の細かい犯罪がいかに多いかを知っているから言えるのよ。

息子は何も言わないけど、しょっちゅう呼び出されているもの。

人権人権と騒ぐ人達は、こういう現実はしらないのよ。

頭だけで発言しないで、現実をみて、行動(例えば、不法滞在の方達を説得するとか)すべきだと思うね。

批判だけなら、誰にでもできるし、尊敬できなければ、誰もついてこないよ。

いい人か悪い人か、見ただけで判断なんて、できないよ。

信じて散々裏切られてきた私だから、懐疑的。日本人だって、悪い人も多いけどね。

正直に生きよう!!!

 

Powered by
30days Album