ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはようございます。 | main | エレナちゃん >>
2019.12.29 Sunday

産地偽装

韓国産あさりを、熊本産と偽装して、2億分位を売った業者が是正するようにとの事。

これは詐欺でしょ?是正でいいのかしらね。

 

日本人は、嫌韓だけで韓国産食品を買わないのじゃなくて、安心できないから買わないのよ。

お金に目がくらんで、悪徳商売する会社も多いという事ね。

何を信じて、私達消費者は選べばよいのでしょうね。

 

安倍首相が韓国大統領に、放射能の数値は韓国原発の放水値よりも100分の1だとデータに基づいて告げたと。

でたらめばかりのかの国には遠慮する必要はないと思う。とことん、データーを突き付けるべし。

 

うちは、つつましいよ。

みんな、産直。

直売所のものは安心できるもの。

生しいたけなんて、スーパーの物は、すぐに、黒くなってしまうけど、肉厚で長く持ちますよ。最高においしい。

あとは、いただきもの。ティファニーのママには、おいしい大根と、ニンジン、ごぼう。

いわきのゆう君が今日遊びにきてくれて、おみかんをいただきました。

ゆう君は大きくて、きれいで、賢いの。

お散歩に行きたいと、リードを咥えてきて( ^ω^)・・・その後がすごいの!

下に落としてから、持ち手を咥えて、差し出すそうです。賢いよね。教えたわけじゃないのに・・・って。

みんな、良い子で賢いと、嬉しいです。

 

アクアは、下痢が止まっています。

痩せてしまったので、フードに戻しました。馬肉だけじゃ、追いつかないもの。しぶしぶ食べています。良かった。

 

犬屋は、気を抜けるときがありません。みんな健康で、元気でいてくれるのが一番です。

だから、少々いたづらばかりでも、柘榴も可愛い!!

琥珀ちゃんは、兄ちゃんがジャーキーを持っていないと、わかったら、ぷぃっですって。ママっ子みたい。可愛いよね。

もう少し大きくなったら、裏でみんなと遊ばせてあげるからね。もう少しだよ。

Powered by
30days Album