ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最後の訓練 | main | 帰省 >>
2019.12.27 Friday

おはようございます。

被毛がピカピカ、手入れが良いので、美しい被毛を維持していますね。

ありがとうございます。

こまめに手入れをしていただけると、このように、光り輝くプラチナになりますよ。

 

シャンプーも、業務用をお分けしています。

4Lですので、最初は高いけど、10倍位に薄めますので、やはり、割安です。

何よりも、ショーで使うものですから、違いはあります。

また、ショーで使うブラッシング剤も4Lですが、長く使っていただけると、違いがわかるようになってきます。

静電気を防止して、被毛が切れるのを防ぎますから、長いきれいな直毛になっていきます。

また、ブローの仕方にも問題があります。

 

今度、息子に、シャンプー、ブローの講習会を開いてもらいましょう。

オフ会で、毛がパサパサしているように見受けられる子達も多く、ちょっと残念でしたので、もっともっと、美しくなってほしいと思います。

 

 

ベトナムの事が嫌いになりそう・・・

ベトナムで、犬達に、泥水を飲ませて、体重を増やして、犬食業者に売る。って。

可愛いお洋服を着ているのだから、盗んできた犬だろうと。

可愛がっている子にこんなことされて・・・

絶対に許せない!!!

まだまだ、貧しいのか、食文化とはいえ、犬に関しては許すことはできない。

ここも、ベトナム人も多いから、犬達を油断なく、見張っていなくちゃ・・・!!!

 

敷地内に、大型犬だし、誰かしら家にはいますので、ここは泥棒も入りません。

それでも、買い物に行くときにはしっかり、犬達だけはしまっていきます。

言えには盗まれる貴重品や、お金はないから、大切なのは犬達だけ・・・

可愛い可愛い琥珀ちゃん。

琥珀は柘榴よりも大きい。

足も太く、ずっしり重い〜〜〜ミカイルだね。これは。

 

Powered by
30days Album