ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 回復 | main | 哀れ >>
2019.11.24 Sunday

3日雨続き

こんなに、合間無く降り続けるのは珍しいですね。

台風の時と同じくらいの池状態です。

普通は、一時やんで、犬達を出してあげられるのですが、今回は諦め。

用をすませたら、すぐにハウスです。

 

 

GSOMIAのゴタゴタ。

一応、難を逃れたかに見えますが、信用のおけないかの国ですので、日本は備えるべき。

かの国の本心を、もう、アメリカも、日本も見抜いていますから。

とうとう、自国が支えているから、日本が安全なのだから、日本に防衛費を負担しろ、ですって。

対馬ラインに下がっても、その時はかの国が敵になった時のこと。何ねぼけているのかな?

何としても、日本からお金を引き出したいのが見え見えですね。

どなたかの意見

かの国にとって、日本は悪である。自分は正しい。だから日本には何をしても良い。

その凝り固まった、思想がなくならない限りは、何をしても良くならない。そういう人種なんですって。

 

世界中、いろいろな考えを持っているから、戦争が起きるのね。

相手を思いやる気持ち、相手の思想を尊重する気持ちがあれば、みんな仲良くできるのにね。

ま、隣に住む人がクレーマー・・・

引っ越すわけにもいかないし・・・無視するしかないね。

 

ただねぇ・・・

一国が、これだけ、他国の悪口を触れ回って・・・嘘をつきまくって・・・恥ずかしいと思わないのかな。

かの国には恥ずかしいという概念はないそうですね。

もう、世界中にかの国の本性がばれましたから、やはり、無視しか方法はありません。

日本は、淡々と、徴用工は応募工、慰安婦は売春婦という事実を歴史で証明していけばよいと思います。

戦争中はひどいことも、あったから全部嘘とも思いませんが、かの国のように、それを政治利用すべきではないと思う。

本当に、正義感で言っているのであれば、ベトナムで蛮行もしなかっただろうし、ライダイハンに対して、謝罪と賠償をすべきなのに、そちらは知らんふり。

やっぱり、尊敬を受けられる国ではないという証明。

水面下の不買運動はしています。食品も、信用できないもの。

Powered by
30days Album