ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< にこちゃん | main | また、入院 >>
2019.11.19 Tuesday

GSOMIA終了?

だね。

どんなにアメリカが圧力をかけようと、韓国では文大統領の公約ですもの。

責任を日本に押し付けようとしているだけ。のらりくらりと、嘘八百と言い訳ばかり。

これだけ、世界中に恥をさらして、ケントギルバードさんも、韓国には恥という概念がないのか・・・と。

 

まず、文大統領を見誤っていませんか?

この人自体が反日で凝り固まって、いる方ですので、何をしようと、話などできるわけないのです。

あちらから、条約を反故にして、仕掛けてきたこと。相手にしないのが一番。

だから、政府もアメリカも、早く見切りをつけるのが一番。

 

北だって、ミサイルを打ちまくり、やっとアメリカが、対話に応じてくれた途端に、上から目線。

おなじ人種。

トランプ氏も、いいようにおちょくられていますし、トランプ氏自身が北に興味を失っていますよね。

本気で、日本を守ってくれると、甘く考えていると、痛い目を見るかも。

日本も、独自で、ミサイル防衛を完成させるみたい。ただ、4〜5年かかるって。

北が年内、年内と騒いでいますが、トランプ氏が再選されないと、どう変わるか不安で、何とか早くトランプ氏に妥協させたいのが見え見えですね。ただ、大和堆での様子などみて、もっと、日本も自国防衛を厳しくしてほしいですね。

武力で、韓国には竹島を取られ、中国は尖閣諸島を狙っています。

いくら支出をしていても国連は、守ってくれません。

お金の支出を一度、考えるべきでは??

 

本当に韓国の方達は統一できると思っているのかな?

今は、全く違う国なのに・・・

 

日本の中にも、妥協すべきと、という考えの方もいますよね。馬鹿だよね。

それで、今まで、なぁなぁで、韓国にやられっぱなしできたのに・・・貴方は、本当に日本人??

Powered by
30days Album