ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブリーダー業 | main | ロシアチャンピョン >>
2019.11.17 Sunday

立派

田園調布のおぼっちゃまもこんなに良い体型になってくれました。

お返事がはじかれてしまいましたが、台風は被害はなかったでしょうか?

 

富山で、

まだ、うちから行ったダックスも元気のようです。

シルフィードの妹。

長いお付き合いをいただいています。いつのまにか、こんなに可愛い末娘さんも産まれていて・・・孫が増えていきます。

お迎えいただいた橋蔵君、今月末から、お泊り。

ママがフラダンスの大会に出るので、しばらく琥珀とこちらも特訓です。

2週間位だから、しっかりショーマナーを教え込みましょう。

兄弟たち、遊びに来てね。広いランを走り回る姿は最高ですよ。

 

今日は藤沢のあらし君と町田のファインちゃんが来る予定。

ミニミニオフ会かな?

そして、夜にはセレブが帰ってしまいます。

茨城空港から沖縄へお里帰りしたパパ、ママ、茨城空港はすぐそばだから、安心だね。

重量制限でゲージ込み、30Kg以内・・・セレブ!ちょっと、お太り気味よ。

 

みんなお家の中をフリーの子達だから、フリーにしていますので、お預かりは1日、その子だけ。

ペットショップに預けて、ストレスで亡くなったり、ゲージの中に入れられっぱなしで、暴れてけがをしたり、

夜には誰もいなくなり、アクアをショーの時に名古屋で預けたら、汚れてしまって、そのまま返す・・・???

これからショーに出すので、と怒ったら、しぶしぶシャンプーしたけど、下手すぎて、もう、こりごり。

あの頃はペットOKのホテルは見つからなかったから。

うちからお迎えの子達は1日3000円でお預かりしています。たぶん、半額くらいでしょうけど、私も楽しませてもらっているから。

ファインちゃんだけは、難しかったなぁ・・・伝説になっていますよ。

ソファから1歩もおりなかったので、短期間ならいいけど、長期は無理だね。

ただね、ごはん、水は飲んでくれたから良かったけど・・・3日もおしっこもしないなんて、体を壊すから、心配しました。

パパの声を聞いたとたんに、外に飛び出しましたよ。本当に、パパっこ。

でも、それだけ大切にしていただいている証明。感謝しなくちゃ・・・

 

今、ここで、セレブは上目使いでチラッチラッ・・可愛い!!!

 

 

 

Powered by
30days Album