ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 琥珀 | main | セレブ生活 >>
2019.11.15 Friday

購入方法

来年に販売方法が変わると・・・一番困るのは、ネット販売している素人繁殖者かな?

 

東北で、うちの子を断念して、他舎から迎えた方が、後悔している・・・その理由がそれでしょうね。

親犬も見ず、子犬も写真だけで決めて、子犬だけを空輸してもらったのでしょう。

確かに遠方の方は、迷うでしょうね。

 

でも、拘る方は、北海道だろうと、九州だろうと、親犬を見にいらしてくださいます。

家族になる子です。15年位一緒に暮らすパートナーですもの。

親犬をみれば、気質がわかりますし、オフ会を見にくるだけでも、どういう子達になるかもわかります。

 

要するに、早く売ってしまいたい方達は、そういう売り方をしているからです。

必ず、オーナー様達とお会いして、お互いの人柄を確認して、信頼関係を築く必要がありますよ。

オーナー様達に、SWEETCOTTAGEの子で良かった!!とのお声をいただけるのは、こういうお迎え方法をしているから。

犬は生き物であり、完全はありません。

それでも、大事にしていただけるのは、理解し、そのお人柄によるものです。

てんかんを持っているみこちゃんを、私の手助けをしたいと、お迎えくださる方もいます。ありがたいですよね。

だからオーナー様たちとの信頼関係が一番大切なの。売っておしまいじゃないのです。

後日のオーナー様たちとの交流が面倒だというブリーダーも多いの。

それは、お迎えいただいた子犬達がどうでも良いということでしょう?

一緒に、子犬達の行く末を見守りたいと思わないのかなぁ・・・

 

これも、私の考えを正当化して、他のブリーダー批判かな?

そう考える人達とは相いれない私です。

いいでしょ?こんなブリーダーもいても。

規制が厳しくなるという事は、それだけ問題が多くあるという現状なのでしょう。

 

当犬舎では一度は、お会いしてから・・・子犬のお迎え時は、航空代をご負担いただき、息子が手渡しいたしています。

もし、気にいらなければ、そのまま連れ帰りますが、今までそういう例はありません。

みなさん、思いどうりの子に巡り合っています。

今は、可愛くてメロメロとのお便りです。良かった!・・・ほっ。

 

Powered by
30days Album