ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 可愛いい! | main | 1年で。 >>
2019.11.10 Sunday

ご予約

ありがとうございます。

次回の女の子と、その妹のご予約。

女の子ばかりですねぇ・・・

 

オフ会にご家族でいらしてくださって、みんな良い子なので、すぐにでもお迎えしたいと。嬉しいです。

 

楽しくて時間を忘れてしまう位明るいご夫婦様。近いほうなので、時々遊びにいらしてくださると、嬉しいな。

犬の話だと、尽きない私です。

ホント!

普通の70歳だと、お茶のみでおわってしまうけど、わんのおかげで、楽しい日々を過ごさせてもらっています。

 

昨夜はアクアがなかなか帰ってこなくて、兄ちゃんに締め出し。

夜、30分くらいして行ったら、白い大きな体で、尾っぽフリフリ、すり寄ってきました。

そして、急いでゲージに飛び込みました。自分でも焦ったのでしょうね。お馬鹿さん!

 

琥珀は、ごはんの時に、だまっていると、ちゃんと前におすわりするようになりました。まだマテ!が待てませんが、少しずつ。

暖かい日は、なるべくランに出してあげています。

時々、裏のランに連れて行って、大きい子達にも慣れさせていますが、サーシャは知らんふり。

お母さんでしょうに・・・

12月2日がサーシャ5歳の誕生日

ん?あと、2回産んでくれそうです。良い子が出るから、頑張ってね。

1回は、ミカイル、2回目は、ロシアの子かな?

それで、終わりかな?こんな安産な母犬はいないものね。貴重です。超安産で、良い子を産んでくれる母犬はそういませんもの。

最高に理想的

柘榴、サーシャママ、もなかちゃん。いい子を出してくれるね。

柘榴はこんなになりました。

 

みんな良い骨格でしょう?

こういう犬達を作らなくちゃ・・・

あと、違うのは性格。

稀に、アンジェや、月妃みたいな気の強い子もいるけど、99%は穏やかで優しい子です。

Powered by
30days Album