ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ありがとうございました。 | main | 楽しそう・・・ >>
2019.11.05 Tuesday

外交配

当犬舎では、外交配はお断りしています。

昨夜お問い合わせがありましたが、お断りしました。

いつも言っているように、

交配とは、ただ、男の子と、女の子をかけ合わせればよいよいうものではないのです。

当犬舎でも、誰と誰をかけた時の子が良ければ、それを維持しますし、相性の良い子を選んで。良い犬を作っているのです。

誰でも完璧な人間もいないし、犬だってそうです。

お互いに、欠点を補えるような交配をしています。

 

だから高額の新しい血液を輸入する努力もしています。

ブリードを軽く考えないでいただきたいと思っています。

外産の子を入れるのに、どれだけ苦労していることか・・・

だから、見て!!

こんなに良い子達が産まれるのよ。

 

ティファニーも元気です。

みんな笑顔で素直に育ってくれています。

1年に1回しかできないけど、みんなの成長を見ることができて、本当に親孝行な子供達です。

みんな、とっても美しい犬達ですよ。

可愛いまりりんも、今回兄弟のヨハンと会うことができました。

メロンの森のオーナー様から、どっさり最高に甘いメロンを頂戴して、幸せ〜〜〜

ダックス3匹と、ヨハンなのですが、うちから行ったプリンセスは、物おじせず、平気であるいていましたが、よその犬舎から

きたカニンヘンの子達は吠えてしまったそうです。

やはり、育て方が影響するみたい。最初の2か月で性格が形成されるみたいですね。

 

明日福岡に行くみどりちゃん。

めちゃ、可愛いの。背伸びして、私の首にしがみつくの。

お顔はすごく美人。

優しいきれいな真っ黒な瞳は吸い込まれそう・・・

今、この子も手放せない・・・なんて言ったら、殺されてしまいますね。

今日は、たくさん抱いておきましょう。

うちの子は、淡々として・・・・うん??

Powered by
30days Album