ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 国連 | main | ラグビー >>
2019.10.31 Thursday

人権と政争

300人からなる元徴用工と言われる人たちは韓国政府が保証をすべきと考えているそうです。

 

現在騒いでいるのは、300人もの動員をかけて集められた反日団体。いわゆるただの反日国民。

現金化も8月から延びて、2月になるというのも、現金化したら、日本が報復と賠償請求をして、日韓は終わりだという事をわかっているから、先延ばしにして、日本が折れるのを待っているそうです。

何としても、日本からお金をむしり取りたいようです。

 

日本は諦めないでね。ゆすり、たかりは一度味をしめたら、一生つづくのですもの。

何倍もの競争に勝って、応募工として、日本に出稼ぎにきたというのは、何人もの証言もあるし、被告という4人も、広告を見て、

応募したと裁判記録にあるのに、それを捻じ曲げて、強制徴用だとこじつけたのが、かの国の裁判所。

 

当時の李王朝の依頼で植民地化したのが、まず、間違い。

依頼があろうとも、他国に干渉しなければ、こんな怨を買うことはなかったのにね。

あの当時は日本も軍国主義だったから、いまさら言っても、歴史を繰り返さないこと、それだけ肝に銘じて

いかなくちゃ。

ただね、74年たっても、まだ、終わらない。

他のアジアの方達は、心が広いね。日本は十分謝罪したと。

かの国はお金を取ろうとしているだけだ。と、理解してくれています。

 

北も南も、同じ穴のむじな。

拉致された方達は、難しいね。気の毒でなりませんが、返す気もないのでしょう。

知られたくないことがいっぱいあるから。

かの国も放射能を騒ぐのであれば、北の核実験場での住民の被ばくを問題にすべきでしょ?

やっていること、言っていることが嘘ばかり。

嘘も100回言えば本当になる・・・らしいよ。

Powered by
30days Album