ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オフ会 | main | 国連 >>
2019.10.30 Wednesday

すっかりうちの子。

女の子はさらっとしているね。レティシアちゃん、すっかり寛いでいます。

 

夜と、お出かけの時は、ゲージに入ってもらっていますが、原則的にはフリー

夜は心配なので、私は居間でそばで寝ています。

ちゃんと、小ランで用をすませ、とっても良い子です。

ただ、レティシアちゃんのフードは、うちでは使っていないので、トライプのサーモンで対応しています。

今度から、AZ以外のフードの方は、使っているフードを置いて行ってもらいましょうね。アレルギーなど心配ですからね。

ファインちゃんには、てこずりましたが、ほとんどの子は、1週間すれば、うちの子よ〜〜〜。

 

みなさん、フリーにしている方が多いので、なるべくストレスがかからないようにしています。

レティシアちゃんも、まぁ、すごい寝相ですよ。全然世話のいらない子ですね。飛びつき癖も、だいぶ収まってきました。

ただ、お泊りは、何かあったら、大変ですので、気は抜けませんね。

 

2日にシャンプーする予定です。

少し、毛もトリミングしておきましょう。

 

今度、皆さんから送っていただいた写真を整理して、写真集も作りたいな。

私のブリードの集大成をしたいと思っています。

考えれば、20年、プラチナGは10年・・・本当はもっと続けたい・・・

柘榴みたいな良い犬も作出できるようになったのに・・・でも、年齢を考えて、無理はできないから、あとは楽しむつもり。

柘榴は、ラルフを超えています。

1m80cmを飛び越えるラルフが追いかけられて、タジタジ・・・

ラルフの方が転がされていますし、走るのも・・・すごいよ。あのラルフに負けないもの。

だから筋肉隆々で、一見ラブみたいよ。走りもほれぼれするような綺麗さ。

足もいいのでしょう。じまんできる娘です。

性格も、物おじせず・・・ただ、何でカゥッしちゃったんだろうね。余程嫌だったのね。

Powered by
30days Album