ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご心配いただきました。 | main | 心が痛みます。 >>
2019.10.14 Monday

反省

今回も、危険を認識しないで、犠牲になった方達もいます。

 

気になるでしょうけど、70代の方が川が気になるから・・・

避難所にいながら、家が気になるから・・・

もう少し早く避難していれば・・・

 

あとから、後悔することも多いようです。

自分は大丈夫という思い込みが、最悪の事態を招くのです。

 

普段の川、海は穏やかです。

でも、自然の猛威を認識することです。

荒れ狂う海、濁流と化した川・・・か弱い人間にはなすすべもありません。

過信することなく、謙虚に生きていくのが一番ですね。

 

涸沼も水浸しだそうです。ここ霞ケ浦は海につながっていますので、水位もあがらず、津波の影響もなく、本当に神様に守られている土地です。

ただ、遮るものがないから、竜巻、突風は怖いです。

その時は、ただただ、祈るだけです。

神様に生かされていると、あきらめましょうね。

犬を相手に暮らしていると、欲がなくなってきます。

生かされているのだから、欲張らず・・・

犬を300匹も飼い、市場にどんどん出して、自分はホスト通いしている繁殖屋もいます。

怒りを覚えますね。犬達を何だと考えているのか・・・ポリシーのない繁殖屋はいらないよ!!

 

門脇氏がアメリカのドッグショーでトップを取りました!!

やはり、すごいね!!!

あとで、息子に写真を送ってもらいます。

門脇氏のちわわは、世界一ですよ。

うちの大地も、門脇氏の子です。

めちゃ、私のペットになっていますが、最高に、きれいで、可愛いのよ。

ちわわは病気の多い犬種ですので、門脇氏みたいに、最高の犬作りをしている方は安心です。

ブリーダーとは、こういう方の事をいうのです。繁殖屋はいなくなるべきですね。

市場で、犬の価格は、いくらでもいいから、売りたい・・・という繁殖屋ばかり・・・

犬に対する愛情なんて、これっぽっちもない。

だから安易に、ペットショップで購入しないでね。

Powered by
30days Album