ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ガス室送りの老犬たち | main | 台風 >>
2019.10.07 Monday

手玉に取られたトランプ氏

したたかですね。北朝鮮。

昔は、何とか、アメリカとの2国間協議をしてほしくて、あがいていました。

それがトランプ氏が乗っかった途端に、例の上から目線で、年内に制裁解除と体制保障をしろと。

でないと、交渉しない。

 

ま、また今までどうりの時間稼ぎ。核を手放す気なんて、さらさらない。

その間に核を完成させる常套手段。

 

いよいよ、日本も核開発すると断言する時が来たのかな?

中国、ロシアはそれが一番困るから、そうしたら、北に圧力をかけるかもしれませんね。

アメリカだって、あてにはできませんよ。

日本は自国を守るには転換期ですね。

 

あちこちで核爆弾を持って・・・感情的な国もあり、暴発・・・

結果、地球は滅びる。

来年あたりに大きな災害が来ると噂されていますが・・・これかな?

天災でなくて、人災??

 

トランプ氏の堪忍袋は強いとは思えないもの。

韓国から撤退して、心おきなく、北爆の可能性もありですって。

フェイクニュースも多いからねぇ・・・

 

何しろ先が読めない現在ですね。

その中で、旭日旗がどうの、福島の汚染水がどうの・・・次元が低いね。

自国の汚染水、ラドン新築マンション、北の核実験付近の被ばく・・・やることがあるでしょう?

自国のデーターを公表してからにして!!

盗人猛々しいとはこういうことをいうのよ。

日本のあら捜しをして、何とか貶めようとするだけの、かの国はいらない!

 

ナイジェリアの奴隷?まだこんな世界があるのですね。

70年前の戦争の後遺症に拘るより、現在の不幸な人権を守る活動をしましょうよ。

今苦しんでいる人たちを救いましょう。

かの国には十分な賠償をしました。日本はこれから現在の人権を守るためにお金を活かしてほしいと思います。

国連に対しても、上位で出費しています。そういう事実も見て欲しいね。

Powered by
30days Album