ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現実 | main | 北海道! >>
2019.10.04 Friday

元気もりもり

伊勢参りでたくさんのパワーをいただいてきました。毎日が、疲れて、嫌になっていたのが嘘のよう・・・

今日はシャロンママがアクアをシャンプーしてくれました。

彼女はタフ!!すごい!

 

これから少しずつ、整理していこうと思っています。

 

ある方が、リアン君は、目が違うと。向き合って、じっくりお話をしていただければ、みどりちゃんみたいなパートナーになれると。

リアンパパ!頑張ってね!

確かに、シャスミン、セレブは他の子達とは違い、何でもわかる子ですもの。

不思議なことに、部屋で、何にもいたずらをしないの。セレブは名前どうりですね。

 

私のパートナーはシャスミン。彼女とは何も言わなくても、分かり合えていると思う。

ただ、そばにいてくれるだけでいい。そんな存在。

それで、アンジェ・・・この人は頭が良い。

相手をじっと見ています。私の猫なで声には騙されません。

でも、一番の信頼相手にしてもらえました。

いつも、向き合って、抱きしめています。いい子です。

ただ、いつ豹変するかわからないところもあります。トラウマは怖いね。なるべく穏やかに接しています。怒るときもありますよ。

そうすると、しょぼくれます。頭が良いのです。だから躾けられなかったのでしょうね。

 

北海道でやはり、訓練士さんが紀州犬にお腹と腕を噛まれ、何針も縫ったって。

犬にだって、感情があるのよね。油断はできませんよ。

最近、ちわわの大地も訓練を始めました。大型犬にも驚かず、集中力があるそうです。頑張れよ!

 

子犬達は20日頃にはお迎え可能です。11月3日のオフ会に合わせてお迎えいただいてもかまいません。

待ち詫びている方は、オフ会の時には、産室の方で預かりますよ。

オーナー様達がみなさん素晴らしい方ばかりですので、是非、お近づきになって、仲良くしてくださいね。

Powered by
30days Album