ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ザック君 | main | 目が開いたよ。 >>
2019.09.03 Tuesday

叱られて・・・

おいたして、真ん中のお兄ちゃんにお説教をもらい、・・・神妙・・・

そして、

甘えて許してもらう・・・

上手だね!!

 

うちの月妃も、うまいよ〜〜〜

そろり〜そろり〜

兄ちゃん〜〜〜ちゅきちゅき!

 

これですもの、兄ちゃんの月妃に対しては甘い事!!

得ですよね、こういう性格。

 

昨日のザックママが、息子の犬に対する対応をすごく褒めてくれました。

優しいって。

本人さんは、アンジェに咬まれてから、自信を失ったと言っていますが。

そのアンジェも、私には甘ったれ。いつもペロッと舐めてくれます。

気位の高い子ですので、媚びたりはしないのですが、それとなくいつもそばにいてくれます。

犬は気性が目に現れます。

赤い目をしている子は要注意。

来た当初、赤かったアンジェの目は、濃い色になってきましたよ。

余程、精神的におかしかったのでしょうね。今は穏やかです。本当にシャスの良い所を受け継いだショータイプなのですが、

もったいないね。

いつも、アンジェはきれいだね!ペロッ!ありがと!可愛い!、ペロッ。

言葉が通じているのでしょう。

 

うん、あと、次のミルクで、その間に洗濯、ジャーキー作り、そして、裏の子達のちっちタイム。

朝は息子が出してくれるので助かっています。

が、眠い!!!

座っていても、かくっと、寝落ちしそう。

 

Powered by
30days Album