ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぽこパパ、すごい!! | main | 見苦しい >>
2019.08.29 Thursday

上から目線

とうとう、アメリカにまで、上から目線でしかけ始めましたね。

竹島に口を出すな・・・

GSOMIAの破棄に批判を自重しろ・・・

今度はトランプさんの堪忍袋が切れるのを待つのね。

こちらの方が、早いかも・・・

 

そして、めでたく、共産圏入り。

 

でもね、

慰安婦の日のシンポジウムで、

主催者の民族問題研究所

に対して、他の団体から、批判が殺到だそうです。

ここは反日の先鋒

 

他の市民団体は、日韓基本条約に沿って、韓国政府に補償責任があると。

日本との関係悪化しても被害者は救われない。

冷静な団体もあるのよね。

 

今のかの国は、国としての政策も何もなく、ただただ、日本が悪いとだけしか言えない。

ちゃんと輸出品目を管理して、30数万トンのフッ素水素の行く先を証明すれば、なんの 問題もない事なのに。

後ろめたい事があるから、問題のすり替えを計るのよね。

ミサイルといい、かの国の裏切り行為が、表面化してきて、開き直っているのでしょう。

ただただ、北朝鮮との統一しか頭にない方ですので。

 

日本も防衛ラインを対馬に考えて、自衛隊を強化しているのではないでしょうか?

ただね、竹島の次は対馬を狙ってくるよ。困ったね。

なんで、こんなに争いごとが好きなんでしょうね。

これでもか、と協定破りしておいて、日本の呼びかけには一切応じず、

経済規制管理を強化したら、日本が応じてくれないと泣き言をいい、被害者を演じる。

本当に自分勝手・・・というか、未熟。

 

日本が核を持つとしたら、1日で完成すると言われています。

日本の行先も心配ね。軍国主義には戻りたくないよね。

Powered by
30days Album