ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏休み | main | 6日目 >>
2019.08.26 Monday

井戸のポンプ

ポンプが時々、止まるので、ラブちゃんパパに交換していただきました。

パパの、どうしてもラブちゃんの子が欲しいとのご希望で、来年1回お産をさせてみようと思います。

セレブの姉妹に、ある犬舎のジュニアチャンピョンを交配して生まれたラブちゃん。

血液は申し分ないので、あとは、相性ですね。

ママもしっかりしている女性だし、犬を愛する気持ちは半端ではないご家族です。

ですので、今日はパパはお仕事

ママは、子犬達の世話をみていただきました。

もう、色素が乗ってきて、可愛くなってきました。

 

私がミルクをあげるのを、もう、察知していて、一斉に膝をよじ登ってきます。まだ4日ですよ。

ママ、サーシャは全然おっぱいが、ぺったんこ。

悪露がなくなるまで、ここで様子をにてから早めに裏に返してあげようね。

楽しそうですね。

あいんちゃんも大きくなりました。

 

柘榴は、月妃が大好き

あのきつい月妃が柘榴には優しい。

アンジェなんて、いつも怒られているのに…割とアンジェは犬にはおとなしいの。

毎日、トイレも忘れて、月妃と走り回っています。

それで、二人で、ゲージを汚してしまうの。

だから、とりあえず、柘榴は小ランに閉じ込め、用が済んだら、出してあげます。

ホントに、走る姿が一番美しい。

ラブちゃんのおねえちゃんが今日は柘榴と遊んでくれました。

倒されて、顔中なめられまくっていましたよ。

嬉しい悲鳴でした。

パパも犬が最高だって!

残っても置けるように、土地も買って広げてくれています。

 

私も、体がきついので、お産はあと5年目安。

それ以上は無理でしょう。

昨日も2時間くらいしか寝ていません。きついよ〜〜〜

Powered by
30days Album