ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嬉しい便り。 | main | まだ、生まれません。 >>
2019.08.17 Saturday

信用できない

かの国が水面下で、謝罪をすれば、賠償は放棄すると言ってきたとか・・・

嘘つきかの国は信用できない。応募工に謝罪はない。

何度謝罪をしてきたことか・・・すぐに蒸し返して、謝罪、賠償の要求。

たかりに終わりはない。

 

何倍も殺した北朝鮮、中国には一切の要求はなし・・・

 

今回の応募工(広告を見て、応募して、面接して採用・・・)

そういう事実を、もっと日本は公表すべき。

ドイツでは一方的な報道ですって。

だから告げ口外交も油断できないの。

 

ただね、常識的には笑ってしまうけど・・・

デモで使用している徴用工写真は日本人!!

大統領が無知なら、国民も無知なのねぇ・・・

 

すり寄ってきているみたいだけど、妥協しないでほしいね。

このままいけば、ウォンが暴落して、デフォルト。現在1200突破。

日本の大手銀行も融資を増やしているけど、その銀行は危ないでしょう?

回収不可能の可能性もあるから預金しないほうがいいね。

日本のスワップを狙ってきているだけだから。それも上から目線で。

いくら何でも、日本は応じるわけがない。

 

日本は、関わらないのが一番。

日本の中でも、反日もいるから、まずは日本人も愛国心を持ちましょうよ。

私達を育ててくれて、安全な日本にしてくれているのは、日本なのよ。

脱北者を平気で切り捨てるのですから、在日も平気で切り捨てられるよ。もっと賢くなってね。

 

 

Powered by
30days Album