ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いい子達 | main | 矛盾 >>
2019.08.05 Monday

おはようございます。

今朝はいくらか涼しいね。

名古屋が燃えていますね。

 

日本にも鳩山氏みたいのがいるから、そういう勢力もいるということ。

 

だから、少女像とライダハン像を並べて展示して、両国は反省しましょうね。ならきれいなのにね。

 

まず、10億もの税金が使われているという事を忘れないで。

国民の血税を、一部の人の、思想のためには使うべきじゃないと思う。

主張したかったら、自費ですればよいこと。

血税はもっと国民のために使うべきと、国民は思う。

 

元駐韓大使の分析は的確ですね。

朝鮮戦争で北朝鮮に130万人も殺されても、謝罪も賠償も求めない。

中国には不買運動もしない。

大韓航空機爆破されても、潜水艦を攻撃されても、無言。

慰安婦問題合意も、破棄

徴用工問題も、裁判官を変えてまで、仕掛けて無視。

レーダー照射しても、開き直って来る。

普通は、ここで断交でしょう。

 

この国と、どう向き合えばよいというのか。

無理でしょう。

韓国との共同作業で、歴史をひもといても、韓国を愛していないのか・・・・で真実は受け入れない。

だから捏造と、嘘の国になってしまう。

他のアジアの国の方達は、植民地化の弊害と、その後の日本の援助とを相殺してくれて、今は良い関係を築いています。

被害意識一辺倒の韓国にはもう、十分だと思いますよ。終わりがないもの。

断交も必要かも。

 

台湾は、変わらず親日国

震災の時の好意を忘れない。震災をおめでとう!というかの国とは大違い。

しっかり、真の友人を選びましょう。

今の韓国の代わりをすべて賄える国です。

友人とは、助け合って、ともに成長できる関係の人。

長い間も信頼関係も築けない国はいらない。

Powered by
30days Album