ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 卑劣 | main | 寄り添う気持ち >>
2019.07.26 Friday

ドッグフード

お盆で、問屋さんがおやすみになりますので、5日までにご依頼くださいませ。

18日までお休みだそうです。宜しくお願いいたします。

問屋さんから、直送していただいておりますので、私はずいぶん楽をさせていただいています。重いものねぇ・・・

 

ダックスのジーナが亡くなりました。

老衰でしたが、前の日に見に行った時には歩いていたのですが・・・

シルフィードが1匹だけになってしまいましたので、こちらに連れてくることにしました。今までは主人がみていました。

もう、白内障で目は見えないのですが、元気に馬肉の生肉を食べてくれています。

ずっと、ダックスのブリードに携わってきましたが、シルフィードはチャンピョン犬ですが、PRAがアフェクテッドでしたので、

1回も子供を産ませませんでした。

いくら良い犬でも、問題があれば、産ませない信念も必要なのです。

 

まる君です。

誰とでも遊べて、とっても良い子だそうです。

オーナー様に満足していただけて、とっても嬉しいです。

週末は軽井沢の別荘だそうで、優雅じゃのう・・・

まる君、幸せだね!!

これも、素晴らしいオーナー様を婆が選んであげたからじゃぞよ・・・良いお顔だね。良かった!良かった!

 

あるオーナー様から、アメリカンを飼っている方が、(現在4か月)

英国ゴールデンにすればよかった・・・

4か月の子が可哀そうだよね。自分で選んだのだから、その子を大切にしてあげてね。

英国Gも犬舎によって、全然違うのよ。

後悔するような買い方しないでね。

 

サーシャのお産までは、手詰まり

だからでしょうか、ネットばかり見ているから、いけないのかな?

 

風が強くなっています。台風が直撃みたい。

この前のように、柱が車に突き刺さらないことを祈って。

たぶん、今回はあれほどひどくはないと思うけど・・・

犬達が遊べないのが可哀そうです。

 

Powered by
30days Album