ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 犬食 | main | 卑劣 >>
2019.07.26 Friday

まず是正が先でしょ?

反省の無い国ですね。

まず、指摘されたことを、改善計画を立てて、今後こうします。との姿勢がまったくない。

普通の取引で、貴社は、数字があっていない、だから優遇はしませんよ。

こういわれたら、普通は、きちんと帳簿を示して、改善計画を出して、よろしくお願いします。でしょ?

 

なのに、156件もの不正がありながら、うちはちゃんとやっている。

優遇をしないのはおかしいと、他の会社中に触れ回っている状態。

誰が味方をしますか?

なら取引をやめればよいだけ。親会社に言えることじゃない。

 

わかっていないなと思う。

日本に対してなら、脅しが効くと思っているから、高圧的で上から目線。

最初の社長は、うしろめたさがあり、言いなりだったかもしれないけど、世代が変われば、それは通用しない。

そういう世界観がないね。

 

普通の一主婦でも、これくらいわかるのに・・・反日で何も見えていない。

韓国が世論で、反日しかできないのであれば、日本はパブリックコメントで90%以上が、反韓になってしまったのだから、

日本政府も韓国に変な妥協は許されない。

これが民意なのだから。

 

日本も国民の声を無視できないとの韓国に見習って、日本国を守ってね。

 

外相がタイへ、告げ口外交・・・恥ずかしい・・・ね。やるべきことをしたらいかが?

2国間の問題を・・・わめきちらして・・・恥ずかしいかぎり。

ここまで喧嘩を売ってきたのは、御宅でしょ?

いらいらする・・・

ただね、解決策はないものね。

根本から、韓国が変わらない限り、また繰り返す。

他の日本が植民地化した国は、誰も騒いでいない。感謝してくれているところもある。韓国だけが、金!金!金!あさましいね。

 

いい加減、もうあきらめた方がいいね。この国とは仲良くなんてできるわけがない。

 

Powered by
30days Album