ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 懸念 | main | 犬食 >>
2019.07.24 Wednesday

終わり

韓国で、レクサスを鉄パイプで破壊し、展示。それも道路。

ユニクロ配達拒否

ユニクロ製品に口紅で汚し放題。

 

結局、韓国はそういう犯罪も阻止できない国。国が煽っているのだから、取り締まるわけない。

犯罪を起こしても、反日無罪・・・これでは法治国家だなんて、おかしいくて、言えないよね。

裁判さえ、地方の左翼裁判官を最高裁判事に抜擢して、出させた判決だもの。確信犯よね。

 

レクサスを壊そうと、安倍首相の顔を切り裂こうと、自国の財産をなくしていくだけだから、勝手にやっとくれ。

こんな状態だもの、ユニクロだって、撤退するかもね。

危なくて、旅行なんていけないね。

 

ただ、なんでこうなっているのか、冷静に判断できない国民って、哀れですね。

韓国人でも、きちんと分析している方もいます。

ただ、こうして騒動を起こす烏合の衆たちがいる限り、正常な対応は望めません。

 

日本は着々と、WTOをやりすごし、国際司法裁判所に提訴をして、

自国の意見を、国際社会にアピールをしていかなくては、また韓国のごね得になってしまいます。

嘘も100回言えば本当になると信じているお国ですから。

 

すべて、国際社会に通用する証拠がたくさんあるのですから、どんどん公表していきましょう。

どのみち、韓国の反応は、嘘だ、捏造だとしか言わないのですから。

ケントギルバードさんがおっしゃっています。

外国人だから、わかる。

韓国には嘘が恥ずかしいという概念はないのか。と。

 

 

Powered by
30days Album