ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 兄ちゃん了承 | main | やっと晴れた! >>
2019.07.23 Tuesday

姉妹

富山のりあなちゃんは、おじょうちゃんと、いつも一緒

お風呂も・・・・

こんなに寄り添っていただけると、嬉しいです。

 

十数年前にダックスをお迎えいただき、次の子をとのご希望だったのですが、もう、ダックスのブリードはしていないと申し上げたら、当犬舎から迎えたいから、英国Gにすると言っていただき、お待ちくださいました。

信頼関係って、大事だし、嬉しい限りですね。

だから子犬達も幸せになってくれるのでしょう。りあなちゃんの嬉しそうなお顔が物語っています。

 

こちらのマシュー君は、1か月の訓練に行きました。

ミカイルにそっくりですね。

オーナー様がすごくワン達に向き合ってくださる方ですので、訓練など必要がないと思われるくらいなのですが・・・ソフィー姉ちゃん、アンディ兄ちゃんにしっかり躾けられていますよ。

とっても良い子です。

訓練で、ダイエットかな?

 

ダイエットと言えば・・・

息子さん、体のために、近くのカイロに行ってきました。

友人の紹介で、体のゆがみを直した方が良い・・・

先生曰く、

なんだ、これ??

身体がガチガチ・・・あまりにもひどい。

帰ってきたら、腕が上がらず、キョンシーみたいだったのに、ちゃんと、頭の上までまっすぐにあげられるようになりました。

整形外科でも治らなかったのにね。

ちゃんとしたカイロはすごいね。

ここなら近いし、価格も良心的で、行くことができるね。良かったね。犬屋は体を壊しやすいからね。

私はお産後に、伊勢神宮に行って、シモン先生に施術していただきましょう。

Powered by
30days Album