ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 統計が物語る。 | main | 在日 >>
2019.07.14 Sunday

争い

犬はいいねぇ!

一切争わないもの。仲良し・・・

 

韓国で、動物愛護団体に反発して、犬を食べるパーフォーマンスを開催したって。

 

牛、馬、羊、鶏、うさぎ・・・等々、いろいろな動物をたべているのですから、自国の食文化・・・と言えば、それまで。

 

だけど、犬だけは嫌。何を言われようと、犬は友達。

毎日この子達と暮らしていて、絶対に飢え死にしようと、食べることはできないはず・・・と心が痛む。

福島原発の時も、貴女は犬達を汚染させたのですよ。というコメントをいただきました。

何とでも言えるよね。自分は姿も現さず、言いたいことだけ言う人は卑怯。

私が犬達だけおいて避難したなら、言われても仕方がないけど、私も一緒に汚染された(?)のですもの。

こういう人間もいるのよ。

いいたいことがあれば、きちんと対峙して、意見を述べればよい。

九州で、放射能で汚染された子なんて、売れないから3匹分180万で買い取れ・・・こんな人間がブリーダーだって!

本当に犬が好きでなく、お金儲けしか考えていない人間は犬に携わってほしくないと思う。

 

ま、許せない人間も多いけど、私は淡々と、良い犬を作っていくだけ・・・

 

最高に可愛いでしょ?

よく似ていて、みんな良い子達です。

一番うれしいのは、この子達が性格も良くて、当犬舎から迎えて良かったと、言っていただくこと。

そう、気性の荒いアンジェなど、1回も子供を産ませないものね。

月妃だけ・・・わがままに育ててしまったかな??でも、キース君も、笑平君もとって、良い子だから、大丈夫。

今回産んでくれるかなぁ・・・

 

Powered by
30days Album