ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 争いばかり | main | 楽しかったよ。 >>
2019.07.10 Wednesday

時効

韓国には時効というものがないのね。

74年前に、老舗のホテルが日本からお金と侯爵の称号をもらったことで、親日裁判で負けると、法律を改正してまで勝訴させて土地を取り上げる。

こんなことも韓国内でも行っているのですもの。

どんどん北朝鮮化していますね。

今の、一番の心配は、韓国難民。金持ちは、どんどん海外に逃げています。

第二の香港になりそうです。

アメリカも韓国を見限って、台湾に力を入れているでしょ?100台以上の戦車を輸出するそうです。

 

今の制裁?も、これだけ日本に嫌がらせをし続けて、優遇を外されるのは当然なこと。

いつまでたっても、74年前に戻ってしまう・・・もう、いい加減この国は諦めましょう。終わりがない。

日本はやるだけやったと思う。現在の私達が何をした?もういい加減、うんざり。国交断絶でもいいよ。

韓国だけだもの。こんなにいつまでも賠償、賠償と騒いでいるのは。

北朝鮮に賠償、謝罪の要求なんて1回もしていない。

 

今回の事でも反日だけを叫ぶ国民。

いかに、日本と一緒に国が豊かになってきたのか・・・日本との共存で今の韓国があることも。

日本は毅然とした態度で、折れないでね。

 

北朝鮮との戦争の危機を脱したと思ったら・・・トランプさんの考えって…読めないね。どうなるんだろう?

どのみち、犬達を連れて逃げるところもないから、死ぬときは死ぬまで。この子達だけは守らなくちゃ・・・

シェルターでも作らなくちゃならないかな?

核が使われれば、無駄なこと。世界は滅びるもの。

 

 

Powered by
30days Album