ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リアン | main | 動かない! >>
2019.07.08 Monday

フード

今月から、20kgのブリーダーパックがなくなりました。

10kgを2個単位になります。

問屋さんから、直送していただけるようになり、重いのを運ばなくて済むようになりました。

価格は少し上がりましたが、配送料が問屋さんの方が、安いので相殺できますので、価格はそのままです。

10kgの中が小分けのは、高いので別料金になります。

 

私には20kgは・・・重い!!!みなさんも、そうよねぇ〜〜〜

 

お客様からの情報・・・

来客の車で、価格を決める???

ベンツでいらした方には80万・・・嘘〜〜〜

軽の方には売らない・・・・失礼な。

あるのねぇ・・・そんな犬舎。

 

日本にも良い血液がたくさん輸入されてきていますね。

ただ、残念なのは売るためだけ・・・

 

良い犬を作ろうというポリシーを持っている犬舎は2〜3犬舎だけ。

ショーに参加して、犬の評価を求めていくことが大切。

なんで、売らない外国が、そんな金儲けだけの犬舎に犬を渡すのか、不思議でならない。

しっかり調べていないで、要するに外国のブリーダーにもいろいろな人がいるという事ですね。

 

幸い、当犬舎は世界的な審査員の門脇氏が選んでくれていますので、犬はいいよね。

今回のロシアの子達も、ベビーでBISも取るし、もう、ジュニアチャンピョン完成。あとは、月齢を待ってロシアチャンピョン。

もう、トップクラスの犬達ですもの。早い!早い!!

私も頑張って、柘榴はBISを獲得。それもデビュー戦で2回も。

負けていられないね!頑張るぞ!!

要するに、雌犬が良くないと、良い子はできないの。

当犬舎は最初がシャスミンだったから、ここまでこれたのよ。シャスばあちゃん、元気!元気!ありがとうね。

 

当犬舎も、しばらく入れ替えの時期。

だから、たくさんは生まれません。しばらくご猶予をお願いします。

そのかわり、犬質はどんどん良くなっていきますからね、乞うご期待!

Powered by
30days Album