ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 在日 | main | 可愛すぎ >>
2019.06.24 Monday

リアン

リアンは7月6日にお迎えです。

海老名のファニー君もいらしてくれて、ご交流いただけることになりました。

二人とも、股関節が良くなく、ファニーパパは、よく研究してくださっていますので、リアン君のオーナー様の力になってくださると思います。

私なりに、リアンの行く末を思って、とっても良い方と巡り合えましたので、リアンを託すことにしました。

去勢を3歳後にとのアドバイスもありましたが、いろいろ考えて、踏み切りました。

股関節も、背中にちょっと気になる突起があるので、無理して金網をくぐった時か、ラルフと遊んでいて腰を痛めた可能性もあり、

今では、走り回り、ピョンピョンして、まったく普通の子と変わりません。

体重も24kgをキープしています。使っているサプリメントも、続けてくださいますし、70歳の私が85歳までリアンをみてあげられるか・・・とかいろいろ考慮した結果の結論ですので、ご理解ください。

息子と二人での犬舎

ただ、飼い殺しをするよりは、望んでくださる方がいれば、暖かい家庭に迎えていただく方が良いと思うの。

もちろん、このご家族なら・・・と思わないとお渡ししませんよ。

 

きゃははは・・・相変わらずだねぇ・・・ましゅまろ君ととわ君。

こんな仲になってくれるとは思わなかったよ。

でも、訓練はしっかり。

横浜のドッグランで、ミニオフ会。偶然だそうです。ハリー君がいて、ランディ君が来て、バディ君が来たそうですよ。

近くに兄弟がいるといいですね。

楽しそう・・・動画もいただいたのですが、載せられなくて残念。息子がいるときに聞いてみますね。

みんな、きれいで良い子達ですね。

 

28日に、あずきちゃん、もなかちゃん、サヴァランちゃんが来ます。

ショー前日ですので、シャロンママも来ます。

シャロンは安静。

28、29日のどちらかにファインちゃんも、28日だったらいいね。

 

こちらも、ミニオフ会だね。

お昼、何を作ろうかな?楽しみじゃ〜〜〜

ただ、お天気が心配。雨を防げるデッキを早く作らなくっちゃ・・・

Powered by
30days Album