ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶり | main | リアン >>
2019.06.23 Sunday

在日

在日の方は帰化している方も多く、私のブログで傷ついているのではないか・・・と。

 

もしかしたら、オーナー様のなかにもいらっしゃるかもしれません。

韓国が全部嫌いなのではなく、

山形地震におめでとう!とか、東日本地震に大騒ぎするような人。

犬を食う人・・・

うちのオーナー様達は、犬をこよなく愛して、たとえ在日のかただろうと、人種が違います。

犬達に対して、同じポリシーを持っていただけるのであれば、在日だろうと、関係ないのです。

人の不幸を喜ぶような輩は、日本人にもいるし、

私がお付き合いしたい人は、在日だろうと、どこの国の方だろうと、共感できるならそれでよいだけ。

実際にも、在日の友人もおります。

 

中国の地震を笑いますか?

必死に救出活動をしているのを、手をたたいて笑えますか?

どこの国の人間であれ、そんな最低な人間とは付き合いたくない。

ただ、国民の代表である韓国政府には怒り沸騰なだけ。

普通の一国民もこれだけ怒っていることをお知らせしているの。過激だけどねぇ〜〜〜

 

ま、馬鹿正直なのが私の欠点であり、長所。

心の内をかくしていられないから、すぐに騙される。

でも、いいじゃない?自分に正直にここまで生きられるなんて、幸せなのかも。

 

セレブ、帰っちゃった!

ママ、まだ辛そう・・・セレブ!ママを頼んだよ。

 

Powered by
30days Album