ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うっとり | main | 水が出たよ。 >>
2019.06.18 Tuesday

嬉しい発見

昨日、柘榴はかえって来ましたよ。

・・・いつもどうりの柘榴!可愛い!!

ジャッジがすごく褒めていたそうです。嬉しいですね。

 

それでトロフィーも4個、大きなリボンも4個。すごいね。

本来なら、先生にお礼をしなくちゃならないのですが、まだベビーですので、今は厳しいお財布事情から、今回はごめんなさい。

なぜって・・・ロシアの子の残金が暮れまでに用意しなくちゃならないの。

あと、この暑さに対応して、女の子の部屋はエアコンをもう1個14畳用を買い足しました。電気工事も。

そして、・・・昨夕、井戸のポンプが突然止まり・・・兄ちゃん、会議に行かなくちゃならないのに、おひげが半分・・・・ぷっ。

 

水は、となりから、えっちらこっちらは混んでいます。

修理か、買い替えか・・・痛いのよ。

 

それで、本題

目録を見てて、発見!!

大阪の三井理左さんが、出陳しているの。

昔からの知り合いで、大阪のど真ん中だったのですが、和歌山の自然豊かな所に移った方。

犬達に対する愛情は半端ないの。

良い犬を作っているのね。嬉しくなりました。

こうして、だんだん本物のブリーダーに育っていくのですね。犬を見たかったな。

門脇氏の奥様、千鶴先生が、ロシアの子を引いてみたい・・・とおっしゃってくれているみたい。これも嬉しいね。

息子も大塚先生の足元にも及ばないといいますけど、頑張ってもらいましょう。

なにせ、貧乏なので、オーナーハンドラーでやるっきゃないもの。

あとは、場数じゃよ。

 

今回のサーシャの子で、またいい子がいたら、残してショーにかけたいな・・・夢は大きく・・・

兄ちゃんはもいちゃんを残したかったのよ‥未だに言っているもの。

 

 

Powered by
30days Album