ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベストインショー | main | 兄ちゃん >>
2019.06.15 Saturday

ありがとうございます。

皆さんから、お祝いのメールをたくさん頂戴いたしました。

みなさんの子も柘榴並みなのよ〜〜〜

売ってしまって、惜しかったな・・・という子ばかり。

どの子も、ショーマナーを入れて、育てれば参加できますよ。

 

今回は、特に大塚先生というプロ中のプロでしたので、ここまでいったのでしょう。

ショーは犬つくりで、自分の子を客観的に審査をしていただくためのもの。

 

セルビアでゴールデンをブリードをしていらっしゃる審査員さんが評価してくださったという事は、とても嬉しい事です。

見てのとおり、柘榴は、肩付とか、胸とか、とても筋肉しつで、女の子とは思えないほどマッチョなの。

あと、課題は後ろ足

運動が足りていなくて、もっと硬い所で、鍛えなくちゃ。本当は、海岸がいいんですけどね。砂地は踏ん張るから。

日々の努力が必要なのよ。

柘榴は、私が毎日スティの練習、リード付け、立っちでの止まれを教え込んでいました。

 

あとは、明日。

二匹目のドジョウは、欲張ってはいけませんが・・・

先生も狙っていくよ・・・頑張ってくださいね。

 

BIS2個となると・・・トホホホ・・・諭吉さん・・さようなら〜〜〜

厳しい現実がまっていますが、この喜びに変えられないね。

 

 

見たか!これがSWEETCOTTAGEの犬のランクなのよ!うっふん。

これなら自慢しても、いいでしょ?

Powered by
30days Album