ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 武蘭、茶々、もも、小春ちゃん家族 | main | プードル >>
2019.06.13 Thursday

動物虐待

動物虐待があとを絶たないね。

福島で、プードルを2匹飼っていて、壁に投げつける、蹴飛ばすなどの虐待を動画撮影して投稿した女

おかしいんじゃない?

恥ずべきことを投稿なんて、自分は最低な女だと自白しているのと同じ。

 

今は保護されて、新しい飼い主を待っている状態だそうですが、まず、その女を告訴すべきです。罰は受けなくちゃ。

そして、富山の52歳の男

猫を50〜100匹も殺したと。

いじめて楽しんでいた・・・こんなおかしな性癖のある人間は、いずれ大きな犯罪をおかすようになると思う。

 

動物虐待もいままでの2年から5年

罰金も200万から500万になったけど・・・まだゆるい。

50〜100人ころしたら、死刑でしょう!!!

 

ブリーダーも、相手を選んで犬、猫をお譲りしないと、わが子を守れませんよ。

不幸ですね、ただ、お金のために産まされて、お金のために最悪な人間に売られて・・・ひどいめにあってしまう。

私達ブリーダーは、生まれた子はわが子と思って、一生その子が、幸せに暮らしていけることを確信してからお譲りすべきです。

こんな目に、うちの子達があったら、すぐに奪い返してきますよ。契約書にも明記。

なんで、物を言えないか弱い犬達にひどいことをできるのだろう・・・ね。

 

心無い人間はどこの国にもいるということ!

より警戒心を持って、子犬達をお譲りしていきます。

本当に、当犬舎の子が欲しい方は、必ず犬舎見学をして、当方のポリシーをご理解くださいね。

でないと、お譲りできませんので、ご了承くださいませ。

 

セレブも里親さん希望の方が、遠方からいらして、ご家族の完全な同意を得られなかったので、お断りしたら、折角遠くからきたのにと、すごい剣幕でしたが、今、セレブをるみこさんにお譲りして、幸せをいただいて、本当に良かったと思っています。

恨まれようと、怒鳴られようと・・・犬達を守るのが、乳母の私ですもの。

めげないぞ!!

セレブちゃん、訓練士さんが、あれ?リアンそっくりになって・・・少々丸くない??

そう、幸せ太りしていますので、少しダイエット中です。

 

と、言いながら、今夜のご飯は、ニンジン、たけのこ、レンコン、ゴボウ、インゲンと飛騨牛のA4、A5ランクの切り落とし入り。

ちょっと、豪華。まるのみ・・・少し味わってよ。

Powered by
30days Album