ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご予約ありがとうございます。 | main | いかがなものか? >>
2019.06.09 Sunday

ここまでする?

韓国の団体が、亡くなった方のお墓に糞尿を撒いた・・・

唖然

こんな国、いらないね。

亡くなれば、仏様

どんなに思想が違っても、尊重すべきお墓にばちあたりなこと。

こんな人たちと、まともな話ができるわけないもの。

 

日本もいいかげん目をさまそうよ。

植民地化だって、当時の政府に頼まれて、植民地化して、環境整備してあげたのに、今のざま。

恨むなら、当時の政府。戦争で占領したわけじゃない。

韓国の人だって、自分から進んで、日本に働きに行った。と証言しているのに、そういう話は聞かずに、被害者ぶって・・・

大騒ぎ。目的はひとつしかない、お金。

韓国のことわざ

泣けば、飴をもっともらえる・・・

やっぱり、韓国って、おかしい・・・

 

人との付き合いって、来るものはこばまず、去る者は追わず・・・

これだけ、悪感情を表に出してくる国と、無理に付き合う必要なんてないでしょ?

嫌いだったら、付き合わなければいいだけでしょ?だったら、来るな。

サッカー選手だって、日本が嫌い!とはっきり言うなら、日本には来ないで!こちらだって、見たくもないもの。

こうなるのよ。

もっと、大人になりなさい。

 

ルノーサムスンのストライキの様子を見ても、韓国に進出する企業・・・

学ばない経営者もいるのね。

今の韓国社会そのものじゃないかな?ストでごりおしして、会社自体を危うくしている。だから国も同じ。

 

最近は韓国製品を見かけなくなりました。

国民の怒り、浸透していますね。

Powered by
30days Album