ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プードル | main | フードの出荷 >>
2019.06.08 Saturday

クロリスちゃん

ぶくぶくぶく・・・

こてん!疲れた〜〜

クロリスちゃん、1歳おめでとう!

初めてのプール。

楽しそうだね。

まりりんもマゼンタちゃんにしっかり懐いて、たのしそうです。

どこでも寝ちゃうクロリスちゃん。太平だね。

こんな幸せな犬達だけ、見ていたいね。

 

サーシャは一応16日と、18日に交配予定です。

サーシャとミカイルの掛け合わせは、とっても良い子達が産まれますので、楽しみにしていてくださいね。

 

犬の良しあしとは、

家族になってしまえば、どの子も一番です。

健康で可愛ければ、それでよいのは当たり前。

 

では、なぜ?ブリーダーがいるのでしょう?

ドッグショーがあるのでしょう?

犬質を高め、血統を守るために、努力しなければならないからです。

何も、高いお金を出して、ショードッグを買いなさいと言っているわけじゃないの。

本物は飽きがこないのよ。

だから当犬舎では、ショードッグで日本では最高血統の子犬達をペット価格でお譲りしているの。

家庭に入れば、ペット。

可愛がっていただければ、それでいいの。

そのかわり、あちこちで、犬自慢をいただけるもの。

待った甲斐があった。って。なによりも、賢い、性格が良い・・・嬉しいです。

 

どうしたら、その子みたいになれるの?

何を食べさせればいいの?

よく聞かれるそうです。

 

なるわけないの。素が違うの。

だから予約制

待てる方だけにお譲りしています。

ロシアから来る子達だって、何百万もするのよ。

台が違うのですもの。良いのは当たり前。

拘っているのですもの。これくらいは自慢させてね。

 

Powered by
30days Album