ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 確実にヒート | main | 防衛大臣更迭して! >>
2019.06.07 Friday

輸入食品

たしか、アメリカでは、寄生虫がいる食品は輸入禁止にされていますよね。

なんで、日本は甘いの?

国民の安全を守らなくてはならないのに、外交で、どうにもならない国に遠慮している場合じゃないでしょ?

何人も被害者がでているならなおさらですよね。

その食品を使用して、営業停止になるお店だって、いい迷惑ですよね。

国が安全だと、輸入しているものを使っているのですから。

人間の脳からさなだむし・・・かたつむり?

やだやだ、寄生虫なんて。

シャスミン達も回虫を持ってきましたが、やっと、回虫を駆除できました。

何年かかったかな?今では子犬達に駆虫剤を飲ませても出なくなりました。やっとですよ。親虫はなかなか殺せないの。

外国って、厳しい癖に駆虫にはルーズ。

 

食品卸会社の出品を見ていても、韓国産はほとんどみかけなくなりました。

ひらめも、北海道産!と。

お洋服なんて、ジャケットも、パンツも150円・・・売れないから投げ売り。

いかに国民感情が悪くなっているかわかります。

そういうことを気にも留めない韓国大統領ですね。

 

日本人も、韓国人も、お互いに憎みあっているわけじゃないのに、一部の政治家、活動家によって、これだけ悪感情が広まってしまう。本当の被害者は、エセ支援者の餌食にされているみたい。

70年前の事を蒸し返す以前に、420年前の大阪城にたいする難癖・・・

何年たっても、何に対しても難癖をつける国だと認識を新たにして、国際社会もあきれかえっているのですから、もう必要のない国として、切り捨てるしかないですね。

だから、日本は軍備を急いでいるのかな?

最近、ジェット機の飛ぶ回数が増えているような・・・頭の上を轟音をたてて飛んでいるから、異変に気が付きます。

いつもより、多いですよ。

 

世界各国、危機を感じますね。

あちこちで、戦争の気配。

なんで、やっと、平和に暮らしてきているのに、争いを起こそうとするのかな?

軍需産業があるかぎり、戦争を起こそうとするのかも。儲かるから。

やっぱり、お金に魂を売った人間達のしわざかもね。

 

地球を見てみて!

小魚を取れず、餓死する鳥たち

小魚を食べられなければ、大きな魚達も餓死してしまう。

家畜のえさにも、魚も使われているでしょ?

野菜の肥料にも使われていますよね。自給率の低い日本は生き残れるのかな?

 

地球の温暖化からも気候変動で干ばつ、台風被害。火山の噴火、地震があちこちで頻発。

地球を壊しているのは人間達。

神様が怒るわけですね。

Powered by
30days Album