ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 早々に・・・ | main | 蒸し暑い日 >>
2019.06.04 Tuesday

近いかな?

アクアがしきりに月妃ちゃんのそばをくんくん、ヒューヒュー・・・

でもティシュを当てても、つかないからまだみたいなんですけど・・・近いかも。気を付けてみています。

 

リアンは可愛いねぇ・・・

あのお顔、しっかり、マズルも太くて、毛量もあり、とっても残念なんだけど、訓練協議会に出れるように頑張るね。

服従なら足に負担もかからないし・・・

今はきれいに歩いていますし、走っています。

1歳半くらいまでは、成長期なので、改善される可能性も大きいそうです。良かったね。

何しろ、性格が良いもの。

 

郵便局の女性

犬とお散歩中の方と立ち話をしていたら、突然その秋田犬に腕を噛まれたそうです。

何回も会っていたのにです。

こういうこともあるのよ。

飼い主さんからみたら、うちの子に限って・・・

 

だから気をつけなくてはいけないの。たぶん、これくらいの事故は表面に出ないから、氷山の一角にすぎないのよ。

訓練士さんのシェパードだって、この間、2匹が出てしまい、喧嘩になり、止めようとして噛まれてしまいました。

腕が、パンパンに腫れあがって、病院に行ったそうです。

獣の牙は、よく消毒しないと、大変なのよ。

息子がアンジェに噛まれたときには、病院で、麻酔なしで、傷口を広げて消毒されて、涙がでるほど痛かったって。

だから、息子はアンジェに冷たいのね。

アンジェは、この間、私の膝を噛んだけど・・・毎日、チュッチュッしています。可愛いのよ。大好きだよ。

ただねぇ・・・シャスミンと月妃がやきもちやき。

すぐに割ってはいってくるから、喧嘩になると困るので、さらりと・・・

いつも、抗生剤いり軟膏を用意しています。アンジェに噛まれたときも、すぐに塗って、大きなバンドエイド

それで治りましたよ。蚊にさされても、ぶよにさされても、腫れずに済んでいます。必需品です。

Powered by
30days Album