ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 恵まれているね。 | main | おはようございます。 >>
2019.05.30 Thursday

子供は天使

なぜ?いたいけな子供を殺せるのだろう?

性善説、性悪説・・・私は生まれた時は、みんな善と思っていますが、悪魔もいるのね。

 

昔も陰陽師がいたように、やはり、人間には推し量れない神の意志もあるのかもよ。

毎夜、空をみていて、最近は雲の色もどんよりと、重苦しい色に覆われているみたい。

人の心に、魔が入り込み、あのような事件を起こしているのでしょう。

 

犬達を見てきて、突然切れるときがあるの。

些細な事なのに、我慢ができない性格が現れるのよ。

アンジェは欲しいものがあると、夢中になるので、うかつに手を出せません。

性格もあるのでしょうけど、小さい時からの躾

 

人間も作られるものなのね。人格形成も、人が作り出すもの。

友人に精神科医がいますが、心を病んでいる方が、すごく多いそうです。

昔は、男気というものがあって、子供、年よりという弱いものは、守る世界でした。

今は、詐欺が高齢者をターゲット。権利ばかり主張して、義務は放棄。

やはり、神様が怒るのは当然ね。いずれ自分も年を取ることさえ忘れているの。

アリとキリギリス

働かずに、遊ぶ金欲しさに、詐欺をして、年を取った時の事など考えず・・・生活保護を受ければよいと。

世も末なり・・・天罰が下るね。

犬、猫は、死ぬときは、誰にも迷惑をかけないように、いなくなるのよ。死にたければ、自分一人で死ねばよいのに、いたいけな子供達を道ずれにするなんて、許せないですね。

この人も家庭に問題があったかもしれませんが、51歳・・・甘えるんじゃないよ!

 

怨にとらわれたら、先はないですね。

韓国も、戦争当事国でもないのに、旭日旗に過剰反応・・・

コンビニのお弁当のシール、地下鉄の座席・・・ここまでくると・・・笑うしかない。

世界中で騒いでるのは、韓国のみだという事が、わからないなんて、同じ部類なのかも。

国際社会から相手にされず、ひきこもり?

日本も韓国をあてにせず、軍備を固めているけど、これも怖いね。不安です。

 

Powered by
30days Album