ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 笑平君。 | main | 台風みたい >>
2019.05.21 Tuesday

そろそろだと思うのですが・・・

そろそろシャロンちゃんが来るころかな?

月妃もそろそろ良いころだと思うので、毎日お尻を追いかけまわしています。

 

今日は大雨

出れなくて、残念だね。

風が強くて、ピューピュー。

柘榴は怖いのかな、哭いています。

 

皆さんからメールを頂くたびに、こんなに良い子をありがとうございました。

と、言っていただける当犬舎は幸せな犬舎ですね。

 

確かに持って生まれた素質というか、資質もあるのでしょうけど、私が育てるのは、たった2か月。

その後の性格は、オーナー様達が作り上げるものなの。

オーナー様達を選ばせていただいているのもそれかな。

共同作業で、犬を作り上げているの。

 

どんなに良い犬でも、アンジェみたいに甘やかして、躾できなければ、我慢ができなくて、噛むような子になってしまうものなの。

 

だから、私ができることは、

最高の血統で、構成の良い犬つくり。

あとは、2か月間を愛情たっぷりに育てること。

外国から、こういう構成の良い最高血統の親犬を得ること。

日本で、こういう努力をしている犬舎は2〜3犬舎だけでしょ。

 

ドッグショーを見学して、犬達を見比べる目を持ってね。だんだん、どういう犬が本物か、わかるようになります。

暮れに入舎するロシアの子達。

素晴らしいでしょ?

 

女の子でこの骨量。

凄く良い母犬になりますね。

 

CCを取った時の写真。いいなぁ・・・

今回ジュニアチャンピョン完成した子です。

 

 

Powered by
30days Album