ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンプロ | main | 春 >>
2019.05.08 Wednesday

白いね。

田園調布のおぼっちゃま。

バディ君は、一番大きかったけど、今はもいちゃんに抜かれてしまいましたね。

もいちゃんは18kgですって。

たぶん、バディ君は手作り食ですので、栄養価がおさえられているのではないかな?

手作り食はおいしくて、犬は大好きなのですが、栄養価では、ドッグフードは、今の時代はすごく研究されていて、高品質ですよ。

当犬舎で勧めているのは、成犬にはAZ

高くても良い方には、カナダのグリーントライプ

子犬にはロイヤルカナン

使い分けていますが、

柘榴はトライプをあげています。

まったくお腹の調子が良く、筋力がつきます。

身体を作るには、それなりのフードが大事です。

当犬舎経由で購入いただけると、お安くなります。

段々、トライプにする方が増えてきていて、評判が良いです。まず、下痢はしませんもの。

うちの子達もお腹の調子が悪い時は1日は絶食、そのあとは、トライプで調整しています。

 

こんなに高価なフードを使っている犬舎って・・・ないよね。

 

前は、りなちゃんにりんたろうが寄り添っていたそうですが、りなちゃんが来たそうで、二人の絆がどんどん深くなってきているのがわかりますね。

りなちゃんのお洋服、ママのオリジナルです。

寸法を測って、オーダーしてくれます。

大きい子と小さい子、おそろいはとても、可愛いですよ。

ついでに、ママのお洋服にも、一部同じ柄をいれてもらうと、最高じゃないかな。縫製がとても上手ですよ。

是非試してみてね。市販のとは全然違うもの。彼女はセンスも良いし、実用的です。

私のは、ひらひら、キラキラ・・・好きで作っているけど・・・もう、針が通らないし・・・きままに。

 

前は、ショードッグがお洋服・・・なんて思っていましたが、室内で飼うには、毛の拡散を防ぐにも良いかと思います。

 

Powered by
30days Album