ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨 | main | 行ってきます。 >>
2019.04.28 Sunday

4歳おめでとう

大阪のエレナちゃん、4歳おめでとう!

うちのみこと同胎犬

お祝いしていただいて、おいしいケーキも、よかったね。

ご家族に大切にしていただいています。

可愛いね!美人さんです。

 

イケメンになるぞ!

さいたまのザック君。

目がいいね!!楽しみです。

 

好み

昨日のお問い合わせで、ショーをしてみたい・・・

ドッグショーは、特別なものではなく、誰でもJKC会員なら参加できます。

確かに勝ち上がるには、プロに頼んだ方が早いのですが、膨大なお金がかかります。

一般的に、

ボージング料(1か月いくら)

ハンドリング料(1回いくら)

トリミング料

交通費

お礼

 

 

英国プラチナゴールデンは、日本人、アメリカ系のジャッジは、入れてくれません。

白は、減点になるから。

 

ヨーロッパでは、この英国プラチナゴールデンが主流ですので、ヨーロッパのジャッジがいらした時にしかチャンスはありません。

当犬舎でも、稀に、チリ、日本人ジャッジに選んでいただいたこともありますが、ほとんどはじかれます。

 

当犬舎では、オーナーハンドラーで、楽しむことをお勧めしています。

勝った、負けたではなく、参加することによって、犬をきれいにしておくことも必要だし、犬と一緒に楽しめますから。

ギャラリーから、たくさんのお褒めの言葉もいただけます。

この子の方が良いのになぜ??

ジャッジの好みなの・・・としか言えませんが・・・裏もあることも事実ですから

そういう嫌な面は、忘れて、楽しむ方が良いと思っています。

ハンドリング、トリミングの指導は、息子がしてあげられます。

興味のある方、一緒に参加しましょうね。

 

最強の子犬が、来年には生まれますよ。

外国のタイトル、韓国、リトアニア、ロシアチャンピョンのミカイルと

数か国チャンピョンとロシアチャンピョンから生まれたロシアチャンピョンが完成してから入舎する予定の女の子

きっと、素晴らしい子が生まれてくれると思います。

もう、女の子は4匹、男の子も1匹は残し、お問い合わせも入ってきています。

 

サーシャとミカイルの子達も負けないくらい、良い子達が育っています。

暮れにはサーシャがもう一度産んでくれるかな。

 

必要な品もありますので、少しずつ揃えていけばよいでしょう。

 

Powered by
30days Album