ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ざくろちゃん | main | ヨハン君 >>
2019.04.16 Tuesday

ベストオブブリード

もう、男の子もCCを取ったし、女の子は、BOBを取ったって。

すごいでしょ?

日本にこんな女の子はいないもの。

 

昨日、こそっと、他のショーブリーダーさんの犬達を見たの。

ショーで、選んでくれているジャッジはみんな外国人。

やっぱりね。

だから、その中で、私が好きなタイプの犬は1匹しかいなかった。

息子は、日本人ジャッジにも認めてもらいたい、と無駄な努力していたみたいね。

 

 

20年ブリーダーをしていて、やっと、10年前に素晴らしいシャスミンを手に入れ、

5年前にミカイルを手に入れて・・・

やっと、これから!!!

この子も、ミカイルの孫で両親ロシアチャンピョン。もう、CC取得

これで、やっと、ショーに出ていく自信がつきました。

自分の中で、確実な子しかショーイングさせたくないもの。

チャンピョンであって、チャンピョンじゃない子はいらない。

誰もが認めるチャンピョン犬を作りたいものね。

それが、こんなに良い犬を譲ってくださった外国のブリーダーさんへの恩返し。

 

今までお譲りした子達も、ショーに出していただきたいなという犬も多いけど、これもオーナー様の気持ちだから

当犬舎では無理強いはしていません。

ショーがすべてではないから。

家族として、パートナーにしていただくのが一番なので。

 

ショードッグにするには、マナー、トリミング、しなくてはならないことも多いのよ。

オーナーハンドラーで、参加したい方には指導していきますから、相談してね。

プロに頼めば、預けなくてはならないし、毎月高額の費用がかかります。

ショーマナー、アジリティ、犬と一緒に楽しんでいくことを一緒にしていきましょう。

Powered by
30days Album