ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏時間 | main | 市川のハル君 >>
2019.04.10 Wednesday

お顔

お顔・・・

当犬舎の子達のお顔って、なんで、かわいいのかな?

このお顔を見てわかるのは、楽しそうに笑っているということですよね。

みんな、幸せだから、可愛いお顔になるのね。

 

昨日は、パープルレインが来てくれて、ざくろちゃんが絡んでいました。

ざくろちゃんは嬉しくて嬉しくて・・・でも、お孫ちゃんのかえでちゃんの後を追いかけていましたが、絡みつくこともなく、

一緒に走っていました。ざくろちゃんも楽しい1日を過ごせました。

レイン君は、本当に若い時の、アクアにそっくり。きれいなレイン君です。真っ白だし・・・

これは、目を引きますね。

 

最近は外国から、たくさん輸入できていて、犬質が向上してきて、良い事ですね。

ただね、ペットだったら、いくらでも輸入はできるのです。

欲しいのは、最高犬質。

オーストラリアからなら、50万位で入ります。

でも、本当に良い犬は何百万もします。

当たり前なの。

売りたくない犬を譲ってもらうのですもの。

ただ、外国輸入犬という言葉だけで、犬を見ない方も多いけど、親犬を見ましょうね。

船橋に行った恭平君も、お庭に出していると、通る方達から、声をかけられるって。

可愛い!どこで買えるのか・・・って。

うちからお迎えいただいた子達は、1匹1匹、みんな営業部長さんです。

 

英国プラチナゴールデン・・・みんな同じじゃないのよ〜〜〜

 

ボーダーコリーのブリーダーさんと、話をしてて・・・これだけお金をかけて、良い犬を作っていても、普通のペットに価格で負けてしまう・・・

確かに、家庭で飼うには、ペットでいいのよね。

でも、考えてみて!10数年家族になるの。

周りの方達から、褒められるほうがいいよね。

英国Gを連れている方達から、どうしたら、何を食べさせたら、その子みたいになるのですか??

なるわけない!!のよ。

それが血統。

Powered by
30days Album