ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 犬作り | main | 可愛い! >>
2019.04.02 Tuesday

優しい

本当に優しいの。

ましゅまろ君、字が読めるようになるかもね。

おもちゃのロープを飲み込んでしまい、下痢、嘔吐で病院通い。

それも、とわ君が看病してくれて、なんて優しいのでしょう。

だから、こんな関係になるのね。

ましゅまろ君は、とわ君がいなかったら、生きていけませんね。

必ずくっついていますもの。

 

北海道はまだ、雪・・・

早く治って良かったね。お腹を切らずに済んで良かったです・

 

いろいろな物をのみこんでしまいますので、気をつけてね。

当犬舎の子でも、ジルはカーペット、ミカイルは韓国で、タオルを飲み込み、お腹を切っています。

糸状のものは、腸を切断しますので、命にかかわります。

コードでは感電のおそれがありますので、注意しましょう。

 

花見でなく花も味見かな?

東京のキース君。

きれいな男の子になってくれました。

パパはメロメロ・・・嬉しいです。

 

さいたまのザック君は、動物病院で、緊急の患者が入り、2時間待たされたそうですが、とても良い子で待てました。

他の飼い主さんから、可愛い可愛いと、絶賛だったそうです。

そして、

なんと、

診察台の上で、寝てしまったそうです。

獣医さんも、診察台の上で寝ちゃった子は初めて・・・と。

物おじしなく、体も良くて、と、たくさん褒めていただいたそうです。

みんな2回目のワクチンで、動物病院へ行き、獣医さんから骨格がしっかりしており、良い子だと、たくさん褒められているそうですよ。

ほっとしています。

みなさんに、満足いただければ、ブリーダー冥利につきるのですもの。

当犬舎の子達はおおらかで、物おじしないので、そのまま素直に育ててくだされば、いっちゃんのようにやんちゃで、楽しい子になってくれますよ。頭が良い分、オーナー様、頑張ってねぇ〜〜〜

 

たぶん、Tちゃんは、90%できているみたいだそうです。

良かった!!あとは、想像妊娠でないことを祈るのみ・・・オーナーさんと、二人で、ご祈祷???かな。

4月末ころに出産予定です。

お迎えは6月末ころになります。楽しみだなぁ・・・

一番大変な時期は、オーナー様。離乳が始まったら、私にバトンタッチ。

素晴らしいオーナー様にお譲りしていくのが、私に課せられた役目です。

いつでもスタンバイして、待ちましょう。

 

アンジェリカももう、間もなくだと思うのですが・・・忙しい門脇氏ですので、生まれないと連絡こないのかな?

交配した責任があるので、ちゃんとできているか、気にかかります。

英国プラチナゴールデンは、性格が穏やかで優しい分、交配が難しいの。

男の子はがっついていないので、人工交配にして、当犬舎でも、やっと最近産んでくれるようになったのです。

神の手のル・シェルシェさんのおかげです。

 

 

 

 

Powered by
30days Album