ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご飯 | main | 株 >>
2019.03.26 Tuesday

アンジェ

今日は、埼玉の小野様がいらしてくださいました。

甘いものを避けて…鬼ひもかわをいただきました。太いのよ。楽しみ。

めぐちゃん、可愛いね。

とってもきれいな子に育っています。広い畑をドッグランに走り回っていますので、筋肉質で、良い体です。

いよいよ、パパさんが、定年を迎えますので、ブリーダーをスタート。

少しづつ準備していきます。

 

いつも、いらしてくださると、アンジェを気にかけてくださいます。

一時アンジェをお受けくださる予定でしたが、アンジェが噛みついてしまい、断念しました。

でも、その後もアンジェを可愛がってくださっています。

いつも、ご見学の方達にはアンジェは触らせないのですが、

今日はみんなと一緒に放してあげました。

 

わかるのかなぁ・・・パパに甘えるの。

パパも、アンジェの楽しそうな姿を見て、嬉しそうでした。

時間はかかりましたが、あんなに人に襲い掛かっていたアンジェが、穏やかにみんなと仲良く遊べるようになりましたよ。

良かった良かった!!

ね!犬は躾次第よ。

間違えると、アンジェみたいに女王様にしちゃうけど、本来は良き友、パートナーです。

 

めぐちゃんの所にも、もう1匹行く予定です。

これは良いという子が産まれたらね。

柘榴ちゃんを見て、やっぱり、いいね。って。このパットの厚さ・・・

ブリードをするのであれば、それなりに犬を選ばなくちゃなりませんものね。

柘榴はいいよ〜〜〜

それにつけても、リアン君・・・顔、構成、性格、胸も深いし、足も完璧・・・惜しかった。美しいリアン君です。

どんなに良い犬でも、股関節が悪いと、交配しません。・・・最後にたった一つ、落とし穴がありました。ガックシ。

Powered by
30days Album