ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おはようございます。 | main | 寒い! >>
2019.03.23 Saturday

断絶あるのみ。

またまた、韓国が騒いでいますね。

空港での泥酔男に対して、謝罪と賠償を要求し、公務員資格はく奪を要求・・・余計なお世話。

 

良い口実を与えたね・・・

確かに日本人としても、恥ずかしい事件だから養護はしない。

 

でもね、私的な旅行・・・混同もはだはだしい・・・

警察が逮捕し、個人として罰金なり、怪我をさせたなら、当然、賠償すべきだと思う。

なんで、労組がでてきて、こんな騒ぎになるの?

 

すべて、韓国って・・・こうなる国なのね。

あきれ果てるでしょ?

どんないちゃもんをつけられるかわからないから、関わらないほうがいいね。

中国人には、何も言えないくせに。

 

やっぱり、断絶しかないと思う。

 

何度も、日本企業に押しかけるのも、和解でお金を引き出そうとしているから。それが目的だから、差し押さえしたら、どうなるかもわかっているし、様子見しているのでしょう。

 

この人も馬鹿ねぇ・・・嫌いなら行かなくちゃいいのに・・・おろかな日本人もいるのねぇ。

今の空気を読めないなんて、公務員としての自覚もないし、泥酔すら、人間性を疑う。

元公務員としては、嘆かわしい…公務員は公僕・・・

日本国民のために働くの。

貴方たちにお給料を払っているのは国民だと自覚しなさいね。偉そうな態度しているのもいるけどね。

 

久しぶりに、呆れ、笑ってしまいました。

賠償・・・やっぱり、金か・・・・

日本で犯罪を犯す韓国人は山ほどいるでしょ?

謝罪と、賠償しないの??韓国さん。

 

 

Powered by
30days Album