ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10・6kg | main | 断絶あるのみ。 >>
2019.03.23 Saturday

おはようございます。

昨日は暑くて、扇風機をかけていたくらいなのに、今日は寒い・・・

この寒暖差、体調を崩してしまいますね。

 

今日、Tちゃんのエコー

できているといいね。

穏やかで、上品なTちゃん。

 

ロシアからの女の子は、最初彼女が購入してくれるという話だったのですが、私が横取りしてしまいました。

彼女ともお話をして、たぶん、彼女はショーを頑張りたい方ですので、ミカイルとの子をお願いしていきたいと思っています。

当犬舎を応援してくださる貴重な方ですので、よろしくお願いいたします。

いいでしょ?

こういう方も出てきております。

親身になって、ショーに力をいれてくださるのは嬉しい限りです。

暮れに、みんな来ましたら、シャロンパパと、息子はショーに頑張ります。

ロシアチャンピョン完成してから来る予定ですので、連合以上のショーにしか出れませんが頑張ってね!

シャロンママは訓練に。

女の子は、2歳近くで来ますから、ミカイルと交配予定です。

3か国チャンピョンのミカイルと、数か国チャンピョンとロシアチャンピョンの娘で、ロシアチャンピョンの子どもになります。

この子達はショーにかけていきます。

こんな子達はいないもの。

柘榴ちゃんも、良い感じだし・・・

 

今までの子達も年齢が高くなり、入れ替えの時期ですね。

ミカイルも8歳を超えました。

もう少し、頑張ってもらいましょう。

女の子も、サーシャと月妃だけですもの。サーシャはすごく良い子を作出しますが、あと、2年位でしょう。

月妃は当てにならないし・・・

やはり、新しい血液が入らないと、線が細くなってきてしまいます。

今度の女の子は、アンジェに似ています。

構成などは、シャスミンの娘では抜群だったアンジェですので、私は嬉しい!

息子は、アンジェに噛まれたから、ジレンマがあり・・・

相性って、あるのよね。

 

今日は寒いから、大工仕事は辛いな。

トリミングの方をしましょう。

そして、チェンソーを購入しに行ってきます。

婆は元気です!!!

 

 

 

 

Powered by
30days Album