ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大変!!! | main | 10・6kg >>
2019.03.22 Friday

短絡的

イタリアで、スクールバスに放火した移民の方。

こんなことすれば、より移民に対して厳しくなり、受け入れてくれる道が閉ざされるのに、なぜ、そんなこともわからないのかなぁ?

生徒さんたちがみんな無事でよかったけど・・・怖い思いをしたね。

 

なぜ?今の人たちは、攻撃的なのかな?

三重の方も、邪気が満ちているって・・・

しばらく続くそうです。

人の心もすさんでいくのは、阻止しましょうよね。

可愛いわが子を、いたぶって、殺してしまう・・・

仲良くすべき友人を、いじめて、自殺に追い込む・・・

 

攻撃して、快感を感じる精神的におかしな人が増えていますね。

していることを、自分がされたら・・・という発想がないの。

いじめも、している人間は、すぐに忘れるし・・・悪い事という意識がひくいけど、された人は一生覚えているからね。

 

当犬舎も、シャスミンが来た頃は、散々叩かれたよ。

でも、良い犬は良いという信念と、たゆまず、良い犬の確保をして、今があるの。

だから、犬では、どこにも負けない・・・

いじめに対して、命を捨てるなんて、悔しいでしょ?頑張ろう!いつか、見返せるから!!!

自分は死んで楽になるかもしれないけど、残されたご両親は、一生苦しむのよ。

学校なんて、嫌なら行かなければよい。自分の道は自分で開くものよ。ただ、甘えだけは許されないのよ。

ひきこもるのでなく、自分の道を選ぶ・・・できるよ。

魔に付け込まれないように、強い気持ちが必要よ。

 

私をみて! 妨害、裏切りにも負けず、70歳でも頑張っているでしょ?

絵も描きたいし・・・ランも作りたいし・・・やりたいこといっぱい!

いつか、死ぬんですもの、後悔したくない。

Powered by
30days Album